本当に利用して良かった!文句なしのウォーターサーバー『フレシャス』

f:id:shi777:20221210032323p:image

【天然水】ウォーターサーバー・宅配水のフレシャス<公式>

突然ですが皆さん、水飲んでますか?
生きる上で必要なので、飲んでいない人など皆無だと思います。

私は自粛期間中に自宅にいることが多くなり、自然と水道で水を飲む機会が増えました。
そこでウォーターサーバーが欲しいなーっと突然思ったわけです。
ウォーターサーバーは突然に。
小田和正さんも驚きです。

と言うわけで本日は、私が実際に契約したウォーターサーバー「フレシャス」について語ります。

最初に言っておきます。
本当に契約して良かった!

具体的にどんなところが良かったのか、詳しく説明します!

フレシャスとは?


フレシャスとは、国立公園内の富士山の標高約1,000m地点から採水される
バナジウム入りナチュラルミネラルウォーターを、
採水地より直送でお届けしてくれるウォーターサーバーです。

種類もたくさんあり、FRECIOUS dewo(フレシャス・デュオ)とFRECIOUS slat(フレシャス・スラット)は、数あるウォーターサーバーでも唯一グッドデザイン賞を受賞した
デザイン性にも優れたウォーターサーバーです。

かく言う私も、そのデザイン性を見てフレシャスを選んだ一人です!

どんな種類があるの?


先ほども申した通り、フレシャスには数多くのサーバーが取り揃っており、自分の好みや用途によって選ぶことができます。

置き場所に困らない卓上型や、コーヒー機能がついているモデル、さらにはうさぎのように可愛く、見ているだけでリラックスできて、手が伸びるほど欲しくなるような超人気キャラクターとのコラボサーバーまであります!

さて、私は何を選んだのかと言いますと……
ランキング1位でもあるFRECIOUS slat+cafeです。
ベタですが、デザイン性とコーヒーも飲めるというところに惹かれました!

実際の使い心地は?

私は5月の半ばに申し込みをしたのですが、1週間ほどで届きました!


包装はこのような感じで、開けるの面倒だなーと思ってたのですが、ハサミを入れて段ボールを持ち上げると意外にも簡単に取り出せました。


開けたらこのような感じです!
写真を撮るのが下手すぎですね。。
(上に乗っているのはコーヒーを作るための装置です)
実物を見るともっとスタイリッシュで本当にお洒落です!
ボディーもスリムで、一人暮らしの小さな部屋でも邪魔になっていません!

初期設定も丁寧な説明書があったので簡単にできました♪
水のセット方法も簡単で……



こんな感じでボトルを差し込むだけ!
しかもボトルが柔らかいので、空になったら小さくしてゴミに出せるので便利です!

肝心のお水の味ですが、癖がなくとても飲みやすいです!
コップ一杯の水が一瞬で無くなるくらいにゴクゴク飲めます!

お湯も出るのですが、温度が高くカップ麺のお湯としても使えるので重宝しています!
チャイルドロックが付いているのでお子さんがいる家庭も安心です!)

さて、私が契約した「slat+cafe」にはコーヒーも飲める機能があるのですが、なんとUCCドリップポッドが初回24杯無料で付いてきました!



めちゃくちゃ太っ腹!
コーヒーも美味しかったです!
(お茶もありましたが、おばあちゃんを思い出して頬に一粒の雫が流れました)

気になるお値段は?

みなさん気になるのはやはりお値段ですよね。

レンタル料が高いんじゃないか?
毎月飲みきれない量の水が届くんじゃないか?
等、私も最初は少し不安でした。

まずサーバーレンタル料ですが、たったの1,200円(税抜)となっています。
ただし、毎月3箱以上の注文で無料になります!!
しかも初月は全員レンタル料が無料です!

お水の料金も1本(9.3L)1,506円(税抜)で配送料も無料なので、
とってもリーズナブルです!

1.初回1箱無料0円キャンペーン!
7/13〜7/26まで!
対象ウォーターサーバーお申し込みのお客様全員に、 初回の水1箱を無料0円でプレゼント!
さらに!抽選で50名様に、Amazonギフト券5,000円分をプレゼント!

2.ウォーターサーバー乗り換えサポート!
7/13〜7/26まで!
・他社サーバー解約時に発生する解約金(違約金)を 最大16,500円キャッシュバック!
・さらに、対象ウォーターサーバーお申し込みの方全員に、 初回の水1箱無料を無料0円でプレゼント!
・そして!抽選で50名様に、Amazonギフト券5,000円分をプレゼント!

3.ママパパプラン!
妊娠中〜未就学児がいる家庭に最大17,000円相当プレゼント!

ポイントインカムではなんと60,000pt(6,000円分)還元中!
お水が大体3、4本買えるポイントがもらえます!

スタイリッシュで、お水も美味しくて、カップ麺などもすぐに食べられて、美味しいコーヒーやお茶も飲めて、しかもポイント還元まである。
本当に文句なしのウォーターサーバーです!

皆さんも是非、いや、絶対に一度チェックしてみてください!
【天然水】ウォーターサーバー・宅配水のフレシャス<公式>