エルセーヌって本当に痩せるの?エルセーヌの500円体験行ってみた!

f:id:shi777:20221210055032g:image

痩身エステなら目指せ!合計-8cmやせる体験|エステのエルセーヌ

こんにちは!

なんだか休みの日に急に痩せたくなって体験行ってみました。

 


-8cmを謳うエルセーヌの体験ですが、一体いかがなものか気になり、ネットから申し込み!✌️

 


なかなかやる気が出ず、予約完了の電話を無視していましたが、前日無性に行きたくなりついに近くの店舗に行ってきました。

 


お店に入ってみると、とても綺麗なお姉さんが出迎え、チェックシートをくれて、それをもとにカウンセリングを行ってくれます。

 

 

あなたいま変わらないといつ変わるの??とかこれは後で具合が悪くなります。痩せないとダメですよ!とか脅迫じみたことは一つも言ってきませんでした。

私はいくつか体験に行ったことがあるのでこの脅迫じみた一言で何度か嫌な思いをしてます笑

 


エルセーヌはその点ご飯のアドバイスや正しい筋肉の付け方や骨の位置などを教えてくれて好印象でした!

 


カウンセリング、体重測定、写真撮影を終えて施術に入ります。

 


施術はまず、

シャワーで足をしっかりと温め10分

お姉さんたちの全身ゴリゴリマッサージ30分くらい

サウナドーム15分

なんだかすごく強力なEMSを背面にびっしり15分

全身シャワーでスッキリ!

 


と言う流れでした。

ちなみに施術は個室ではなく大部屋のようなところで他の方もいらっしゃる感じです。

静かなところが好きな方は合わないかもですね💦

体重測定や写真撮影、施術など合わせて3時間ほどでした。

 


肩がガチガチでしたがお姉さんのおかげでほぐれました。

結果から言うと全身でマイナス8センチ達成し、体重もマイナス1キロ、体脂肪率はマイナス2%という素晴らしい結果でした。

 


ぜひ皆さんにも一度行っていただきたいです。

痩身エステなら目指せ!合計-8cmやせる体験|エステのエルセーヌ